※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠後期で義母との関係に悩んでいます。義母との食事が苦痛で、温度差を感じます。同じ経験の方、話を聞きたいです。

妊娠後期です。

特に何かがあった訳ではないのですが、妊娠してから義母へ嫌悪感を感じるようになり、定期的に月一でご飯に誘われるのですがそれすら行きたくなくなりました。

初孫でとても喜んでくれてはいるのですが、私よりも張り切っている温度感に耐えられず少し引いてしまう時もあります。
同じような方いらっしゃったらお話しお伺いしたいです🥲

コメント

a🌿

私もそんな感じでした😥
初孫で喜んでくれるのは嬉しかったのですが
勝手にお腹撫でられたりとても嫌でした。
今は写真や動画催促されるのでしんどいです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もこの前急にお腹触られて驚いてしまいました🥲
    今は検診行く度にエコー写真見せて!と言われるので産まれたら私も催促されそうです、、、

    • 3月29日
  • a🌿

    a🌿

    別に悪い義母じゃないんですけどね💦
    催促されるのが嫌なので定期的に数枚送るようにしたら向こうからあまり連絡来なくなりました笑

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!
    周りからしたら良義母なんでしょうけど、今はちょっと受け付けないです😅
    程良い距離感で生活したいですね🥹

    • 3月29日
  • a🌿

    a🌿

    今までの距離感がよかったんだけどな😥と思いますが
    孫が産まれるんだからしょうがないのかなとも思います😥
    まだ義実家に泊まったり一緒に旅行したことないですが、そのうち訪れるんだろうなと今から憂鬱です笑

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

ガルガル期ではないでしょうか??
私は妊娠中期あたりからずっとガルガルしてて未だにおさまってません。
顔も見たくないです。どんどん嫌いになっていってます😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりこれがガルガル期なのですね、、、😅
    同じような方がいらっしゃってホッとしました😂

    • 3月29日