※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

堺市の産婦人科で、外来には妊婦本人しか入れない病院はありますか?旦那さんと一緒に入れる病院はあるでしょうか?

堺市の産婦人科に通っておられる方いますか?
外来は妊婦本人しか入ることができませんか?
また、旦那さんと一緒にはいれる病院は今ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

堺市南区は遠いですか?

• ゆー

ゆー

車があるので遠くはないです!

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

栂の大平産婦人科で二ヶ月前に出産しました!検診は子どもも旦那さんもオッケーです☺️うちは毎回子どもは連れて行きました!出産時も子ども2人と主人に立ち会いしてもらいました☺️とっても良い病院でした☺️

• 4月1日
  • ゆー

ゆー

大平産婦人科も候補の一つです!!でも、出産費用高いってきくんですけど、実際どれぐらいかかりましたか?!😓

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目で初めて大平さんで産みました。分娩予約金が3万、退院時に3万払いました。合計6万ですね。経産婦は4日で退院でした!私は何も考えずに23時40分に病院についたので0時までの20分で1日入院費払ってます!ご飯も美味しいし、先生も助産師さん優しいし、大平さんで良かったです。快適すぎて退院したくなかったです🤣

• 4月2日
  • ゆー

ゆー

自然分娩だとまだお安いですよね😓
    やっぱり大平さん良さそうですね😊

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お勧めです☺️また何かあればいつでもどうぞ☺️ゆーさんにあった産院が見つかりますように☺️

• 4月2日
  • ゆー

ゆー

すいません一つ聞きたいことがあるのですが、、、アロマトリートメントってしてもらえましたか??

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アロマトリートメントはなしでしたが、ニューボーンフォトは別にお金はかかりますがありました!自然な感じでカメラマンさんが一枚撮ってくれたのは無料でした!

• 4月3日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます😊

• 4月3日