※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
お出かけ

大阪旅行の相談です。子供と1日目はたこ焼き、キッザニア、USJホテル泊。2日目はUSJ。1日目の4.5時間、姉弟で楽しめる場所を教えてください。

大阪へ旅行に行くので相談させてください。
来週、大阪に旅行に行きます。
子供は高学年の娘と5歳の男の子です。
1日目
   お昼はたこ焼きが希望だそうです

夕方からキッザニア甲子園
   usjのオフィシャルホテル泊
2日目usjで朝から遊ぶ

1日目のキッザニアに行くまでの4.5時間どこで遊ぼうか迷います。おすすめがあったら教えて欲しいです😊
歳の差がある姉弟なので、二人で楽しめる、または一人ずつそれぞれ楽しめる場所があれば嬉しいです。

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

4時間くらいでしたらニフレルはいかがでしょうか

• yy

yy

ありがとうございます😊ニフレル調べてみましたが、姉弟で楽しめそうな所ですね。子供達にも伝えてみます。ありがとうございます😊

• 3月30日
日月

キッザニアは、ゆるーく行く感じですか?もし早めに入りたいのであれば、できるだけ早く入場のための順番を取りに行くのが良いので、そうなるとキッザニアの時間までは甲子園周辺で時間を過ごすことになるかな?と思います😊
ららぽーと甲子園を見て回る感じです。

到着してから入場手続きして、ゆっくりめに入るのであれば梅田をぶらぶらしてお昼食べて〜って感じが慌てずゆるーく遊べると思います。
あとは、大阪までどうやって来られるのかでも行ける範囲は変わりますが、どうでしょう。

• yy

yy

キッザニアはそれぞれ2つずつくらいできればいいなと思っています。順番を取りに行けば早めに入れるのですね☺️
    子供達にもやりたいものがあるのか聞いてみます。
    大阪は車で行く予定です。

• 4月2日
  • 日月

日月

車でしたら、上の方が言われてるニフレルでも移動時間そんなにかからないので大丈夫だと思います😊電車だと1時間強かかるのであまりゆっくりできないように思ったので💦

• 4月3日
  • yy

yy

教えてくださり、ありがとうございます!ニフレル調べてみます😊

• 4月8日