※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の男の子にノースフェイスの秋冬用アウターをプレゼントしたいですが、12M、18M、24Mのどのサイズがおすすめでしょうか?

1歳男の子、アウターのサイズについて。

ノースフェイスの秋冬用アウターをプレゼントしたいのですが、12M、18M、24Mのどのサイズがおすすめでしょうか?

今年の12月に1歳半になる男の子です!

コメント

はじめてのママリ

うちは12Mですが、その子の大きさにもよりますよね🥲
大きい子はほんと大きいのでそれによって18Mでもいいかなという感じです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    はじめてのママリさんのお子様は平均くらいの大きさでしょうか?🤔
    そうなると18Mだとブカブカですかね💦

• 4月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは小さめです!小さいので18Mはもうブカブカすぎます😂

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

18Mかな。
12Mだとその歳しかきれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    18Mだと翌年も着れそうでしょうか?🤔

• 4月28日
ふふ

本当に体格によります。18Mなら着られるけど、体格によってはすぐサイズアウトすると思います。今の月齢と身長体重をきいて参考にするか、親御さんに希望のサイズを聞いた方がいいです。

うちは1歳半で今季限りと思って90の薄手の安いアウター、来年もと思って100の厚手アウターきてました。

袖がゴムになっているデザインなら、袖がもたつかないので、大きめでも着られると思います。