※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

赤ちゃんと日中過ごす場所について相談です。ベッドで過ごしているけど、遊ぶ場所を考えています。空き部屋にジョインマットを敷いて遊びたいと思っています。リビングは狭いので、隣の部屋を子どもスペースにしたいです。

赤ちゃんと日中過ごす時どこで過ごしますか?
もうちょっとで生後2ヶ月になるんですけど
今のところ基本ずっとベッドの上で生活してて
でもそろそろ日中はベッドじゃないところで遊んだり
したいなって思っています。
空き部屋にジョインマット?敷いてそこに寝かせて
おもちゃで遊ばせたりしたいなって思ってるんですけど
皆さんはどんな感じか気になります🤔
ちなみにリビングはあんまりスペースがないのでリビングの真隣の部屋を子どもスペースにしたいなって思ってます。

コメント

みー

リビングにジョイントマット敷いてさらにイブルマット敷いてゴロゴロさせてました\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

はじめてのママリ🔰‪

起きたらリビングに連れてきてプレイジムかマットの上に転がせてます😂