※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

よく吐き戻しすると外出もしづらくないですか?😭

よく吐き戻しすると
外出もしづらくないですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクのたびに吐いて吐いて吐きまくる子でした😂授乳やミルクの直後ならまだしも少し時間経ってもチャイルドシート載せたら吐いたり、いろんなタイミングで履くので大きなスタイ、タオル、着替えは必須でした💦
吐き戻しも多いし、うんち漏れも多く3ヶ月の頃まではほぼまともに出掛けてませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦いつくらいから無くなりますかね😭

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月頃に離乳食始めても時々野菜の色のついた吐き戻ししてました😂でも徐々に減っていき、離乳食進んだ頃にはもう吐かなくなりました😊

• 3月29日
ゆんた

1人目がびっくりするくらい吐きまくってました😭タオル完備して出てましたが、荷物は増えましたね😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    抱っこして床にビチャってなるくらい吐いたりもするからスーパーとか買い物中にそうなったら迷惑だよなとか思って出れません...

いつくらいから吐き戻し無くなりましたか?
    今でも吐きやすいとかありますか?🥲

• 3月29日
  • ゆんた

ゆんた

お座りしだしたらお腹が圧迫されなくなって減りましたよ😃
    今でも吐きやすいですね…食べ過ぎとか咳き込みすぎたとかちょっとしたことで吐いてます😭💦

• 3月29日