※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

少人数の職場への出産報告の仕方職場への報告は上司のみでいいんですか…

少人数の職場への出産報告の仕方

職場への報告は上司のみでいいんですかね?

全員で4人と少なくみんな同じ業務で妊娠中体調気遣ってくれたり仕事のカバーをして支えてもらってました。
産休に入るタイミングで直接挨拶とお礼をしました!

全員にするとしたら社用メールがないので個別ラインでの連絡になってしまい普段ラインでのやりとりはしないので上司から伝えてもらう方がいいんでしょうか?
直接連絡なかったとか思われないか不安で、、
かと言ってプライベートの個人ラインに送るのも勇気が入りますし


普段欠席の連絡などはグループLINEでしてたのですが退会してしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は上司のみに電話しました😌