※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アルプラザ金沢のリアルおままごとの規模や混雑具合について知っている方いますか?赤ちゃん連れで行くのは大丈夫でしょうか?

石川県のアルプラザ金沢であるリアルおままごとってどれくらいの規模か分かる方いますか?
物凄い人になるのか、それほどでもないのか、赤ちゃん連れて行くのは無謀でしょうか?🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

前回一度行ったことがあります!
整理券が配られるので、リアルおままごと自体はそんなに混んだ感じではなかったと思います😊
規模もそんなに大きくないので、リアルおままごと体験は10分15分もあれば終わると思います!
その後の職業体験?みたいなのは好きな時間できるので人気なところは人が集まってたりした記憶です。
私は午後に行ったので、午前中の雰囲気はわかりませんが、午後はまだのんびり楽しめたイメージです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

凄く詳しく教えて頂きめちゃくちゃ助かりました!!上の子2人プラス赤ちゃんで行こうとしてたのでどんな感じか想像出来てちょっと安心しました☺️
    午後からだとのんびりなイメージとの事で、ちょうど午後から行こうとしてたので良かったです😚
    ちょっと1人で連れてくの緊張しますが、頑張ってきます😊
    ありがとうございました!🥰

• 3月30日