※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女性の赤ちゃんが一重から二重に変わりつつある状況について相談しています。遺伝的要素や自身のコンプレックスについて触れながら、赤ちゃんが将来的に二重になる可能性について知りたいとのことです。

2ヶ月になった女の子です。
生まれた時から一重で、寝起きとか寝てる時に二重の線うっすらがありました。
最近左に線が入る様になり寝起きにや薄め開けた時に毎回二重っぽくなります
ただ開けると重たいので埋もれます💦
主人はパッチリ二重で私は重たい一重です。両親は二重ですが祖母が重ためでした

私が一重でコンプレックスでアイプチで二重にしました。同じ思いをしてしまうのではと考えてしまう時もあり妊娠中は主人に似てほしいな〜と思ってましたが、我が子なので一重でも愛しいです🥺💓

くだらないと思ってしまうかもしれませんが、二重になる可能性はありますか?

コメント

ままり

可能性は、あると思います!顔はどんどん変わっていくので!
一重のままの可能性もあります。
一重でもかわいいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!これからの成長ともに一重、二重どっちになっても癒しなので見守りたいと思います☺️🧡
    ありがとうございます!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

まさに同じです!
3ヶ月入ってから目を開けて片目だけ二重になりました!
もう片方も二重の線が濃くなってきたので、これからかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ!片方ずつ徐々に二重になっていくんですかねー!
    我が子も気長に見守ります☺️

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎀

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

同じ感じでした〜〜!
6ヶ月になりましたが、まだ二重にはなってません…🥲
可愛いことには違いないのでこのまますくすく育ってくれればいいなと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じでしたか〜!更に動き回るこれからかもしれないですし、どっちでも可愛いですよね🥹💓成長を見守りましょう!ありがとうございます!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

いずれ二重になると思います!
うちの娘は5歳のいま二重定着してきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳で定着するんですね☺️✨二重になったらいいなぁと思いつつ気長に子育て頑張ります🐣ありがとうございます!

• 3月29日
h

私ががっつり二重で旦那が一重です。私も3人目女の子なのでできたら二重になってほしいなぁと思ってて生まれた時が半目の時たまに二重、それからずーーっと一重で一歳前からたまに二重っぽい?感じでもうすぐ1歳2か月で最近やっと二重定着してきました!
寝起きの顔浮腫んでる時は一重です🤣写真つけます🤳

• h

h

1枚目新生児2枚目4ヶ月3枚目最近です👀

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一重もクリンとして可愛いですが綺麗な二重になってますねー!とてもかわいいです☺️💓我が子も二重になる可能性も見えて来た気がします笑
    成長を楽しみたいとおもいます🐣ご丁寧にお写真までありがとうございます!

• 3月29日