※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02080617
お出かけ

ソレイユの丘に4歳、2歳児と行く際、午前中に駐車場空きありますか?おすすめスポット教えてください。

今週末ソレイユの丘に4歳、2歳児連れて行くのですが午前中につけば駐車場とめれますかね?
おすすめのスポットなどあれば教えてください

コメント

ピコ

第3駐車場まであるのですが、日によっては
11時頃には満車になることもあります。夏休みじゃないから全部満車にはならないと思いますが。 
近所に住んでるので、逆に休日はあんまり行かないので休日の混雑状況あんまりわからないですが、広いので人は思うよりいないかもです。
10時代に付けば大丈夫と思います。もし満車なら14時以降なら確実に大丈夫かなと。
近くあんまりないのですが、三崎で海鮮丼とかお子様がいるなら、三崎口駅前のミトカフェでパンケーキもおすすめです。

でぶにゃん

市民の日だと駐車場満車になったりしてましたが💦最近天気が悪く行ってませんでしたがリューアル後は確かに駐車場少しは増えたので大丈夫なような気も😅

三崎か元気パンかですかね💦
後はコースカ行って遊ぶくらいしか横須賀ないです🤣

Nao☆ミ

日によっては混んでいて、入口から結構遠くの駐車場になったりします💦午前の早めの時間ならば大丈夫かなとは思いますが…🤔春休み中だし早めに着いた方がいいかもです👀
うちの子達は動物の餌やりをいつもやっています😄あとは遊具がたくさんありますよ✨

近くだと、すかなごっそで野菜とか買う、三崎港の方なら、うらりで海鮮買ったり海鮮丼たべたり、ボートとかがあったような気がします👀
あとは他の方もおっしゃってますが、三崎口駅前のミトカフェはテレビで最近よく出てますね💡
移動して久里浜なら、くりはま花の国もすべり台アスレチックなど色々ありますよ👀
汐入のコースカ、中央のモアーズはショッピングモールです💡