※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園や保育園の送迎時の身だしなみについて気になりますか?要注意ですか?

幼稚園や保育園に送迎する時にママさんの服装やメイクとか気になったりしますか?ある程度身だしなみは綺麗にして行った方がいいですよね?

コメント

ぽよ

ある程度してればいいと思います!

仕事の日は普通にメイクしてますがたまに休みの日とかはすっぴんでも行くし、眉毛だけ書いた状態で行くこともあります😂

あとはマスク!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪
    すっぴんでも眉毛書くだけでも違いますもんね! 後マスクは必須ですもんね☺️参考になります☺️

• 3月29日
まま

私は仕事にそのままいくので、ちゃんとしてましたが、すっぴんで,パジャマのお母さんも何人もいました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨パジャマの方もいるんですね🫢
    てっきり皆さんキメてるのかと思ってたので気が楽になりました🤣

• 3月29日
  • まま

まま

でかめのサングラスに髪の毛ボサボサでジャージの方とか沢山いました笑笑🤣

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でかめサングラス🕶️!こちらど田舎なのででかめサングラスだけで浮きそうです🤣でもジャージとかの方も普通にいるんですね! キメすぎず、ラフな格好意識して行こうと思います✨

• 3月29日
ぴょんぴょん

在宅勤務なのでバッチリメイクはしませんが、ある程度してます!
でも本当に余裕がない日の朝は、マスクとキャップかぶって行ってます😂
服装もローテーションしてるので同じ服ばっかりです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    キャップいいですね!帽子1つも持ってないのでさっそく買います✨ 同じ服ばかりでもいいですよね!良かった笑

• 3月29日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

帽子は便利です!!
    髪ボサボサ1発で隠せます😎
    いつもおしゃれなママさんとかいますが、毎日なんてできないのでたまーにオシャレしてます🤣

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!帽子常備しようと思います♪いつもみなさんオシャレにして行ってるかと思ってたので少し安心しました😮‍💨

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

寝起きボサボサでなければいいかな精神で行ってます。
ノーメイク・前髪ヘアピン、パーカーとジーパンです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪
    寝落きボサボサはさすがに恥ずかしいですよね😅 意外とノーメイクやラフな格好で良いんだと気が楽になりました✨ありがとうございます✨

• 3月29日
ママちゃん

マスクに帽子です!!
もちろんすっぴん!!
なんなら参観とかもすっぴんです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    すっぴんで全然行ってる方多くて安心しました✨ マスクに帽子してたらほとんど見えませんもんね☺️ 参観もすっぴんなんですね!すっぴんでも行けるの羨ましいです😭

• 3月29日