※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピィ
産婦人科・小児科

保育園通う娘の病院通いについて相談です。病院はいつ連れて行くか悩んでいます。給食後に午後一に行くことを考えています。

いいねで教えて下さい😊コメントもOKです💨

保育園通っていてお子さんが定期的に病院に行かなきゃいけない方に質問です🤗(娘の場合アトピーと便秘)

病院はいつ連れていってますか🤔?
①午前病院行ってそこから登園
②午後早退して病院
③その日は休む
④園が終わってから
その他はコメントで😆✨

娘は4月から保育園で給食食べたらお迎え行って午後一に病院連れて行こうかなっと考えています🤔

コメント

ピィ

ピィ

ピィ

ピィ

ママリ

やけどしてしまって形成外科に通ってたときは、予約制だったので午前中に連れて行ってましたが、今いぼ治療で通ってる皮膚科は予約取れなくて、午前だと激混み(午後の診察は17時からと開始が遅く、患者の8割がじじばばなのでみんな午前に殺到😂)なので、仕事終わってから迎えに行って、そのまま皮膚科に連れて行ってます🙌
夕方バタバタしたくないので予約取れるor午前でも空いてるなら午前に連れていきますが、午前がまるっと潰れるくらい待ち時間あるなら諦めて保育園終わってからにしますかね🤔

保育園終わってからか、土曜日の午前に行けるなら土曜日に行っちゃいます!