※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

遊んだ後にラインして、返事がないのは普通ですか?写真を送ってもいいでしょうか?

先日幼稚園で、子供が仲良しのママさんとライン交換をして、初めて遊びました。ママ同士の話も盛り上がりましたし、子供も満足の行くかたちで終わったんですが、終わった後にまた遊びたかったのでラインで今日もお礼とまた遊びたい旨を伝えたのですが、既読はついたのですが返事がなくて…。その日写真も撮ったので、送ってほしいのですが、また連絡して返事がなかったら悲しくなるのでどうしようか迷ってます。

遊んだ後にラインして、返事ないって普通ですか?

コメント

もっちー

多分気を遣って色々文章考えてるのかな?と
LINE送って何日経ってますか?
1日なら分かりますがもう2日以上経ってるなら私から誘わないしLINEもしない
しれーっと関係終わらせます☺️

はじめてのママリ🔰

私、忙しかったり返信考えてる間に、すっかり忘ちゃうママです!
ある時(こども寝かしつけ中にふとLINEのトークリスト見て、うわーーー返信してなかった😱となって、でも遅い時間だから、また明日😨)ふと思い出して、焦るタイプです😂

• ままり

ままり

横からすみません。私もまっっったく一緒です‼️一言ずつの会話みたいなLINEならすぐ返しますが、文章をしっかり考えたい、推敲したい時は後回しになっちゃって、寝かしつけの時に気付いて、でも遅いからまた明日にしよう、、、の繰り返しです🥹

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

嫌われたのかと不安になりますよね😫💦

とりあえず相手の返事を待つしかないです

はじめてのママリ🔰

何日くらい返信がないんですかー??
わたしは結構わすれて後日返したり、忙しかったり子供の体調不良でなかなか返信できないってことがあるので、そういう感じかもしれませんよね。
数日経っても返信がないのであれば園で会うまで様子みます☺️

はじめてのママリ🔰

忙しくて返信できないにしても、数日経ってもお返事がこなかったら何か意図があるのかなって勘ぐっちゃいますよね…🥲

いくら仕事や家事や他のことで忙しくても、新しく仲良くなったママ友とのLINEくらいはしっかり返しますね。
その人のキャパや考え方もありますが…🥲🥲

はじめてのママリ🔰

初めて遊んだとかだと、LINEのお返事は必ずします!!
でも忘れちゃってるとかありますよ😭一回で縁切りなんて切ないです😭様子見がいいと思いますよ〜!