※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が携帯決済で毎月10万円使い、家計が苦しい。私は仕事を失い、精神的にも辛い状況。夫の浪費に不満を感じています。

夫が携帯決済で毎月10万買い物して、携帯代がひどいです。
夫の手取りは25万くらいですが、他の支払いなどもあるのでカツカツで、貯金はまるでできていません。ここ2ヶ月くらい毎週のように簡単決算はもう辞めようね!使ってない?と聞きましたが、その時はうんと答えて、昨日締め?になっていくら使ったの?と聞くと9万でした。1万は減ったにせよ、ドン引きです...
それで私が泣くと、あんたに関係ないじゃん。何か迷惑かけてんの?俺が稼いだお金じゃんと逆ギレ...
北海道から関東に親が来ましたが、結局そんな息子を擁護しにきたようで話になりません。私は最近仕事を解雇されたばかり、鬱や他の精神障害も発症しておりますが、一生懸命に働いています。働ける時は昼も夜もそれを支払いに回して頑張っているのに旦那は好き勝手していて腹が立ちます、、

コメント

はじめてのままり

25万しか稼いでないのに
9万も無駄遣いって分かってないのかな💦

あんたに関係ないというなら
私は離婚しますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、
    逆にお前が俺より稼いでから言えば?と言われました。。
    保育園預けて働いて時間制限もあるのにその大変さ?とかも分からないみたいです。
    それが嫌なら離婚しよ俺が全部やるからと...

• 3月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

酷すぎます
    舐めてますね😩
    逆に旦那さんより稼いだら
    旦那さん必要なくなる って
    分かってない…

• 3月29日
mmi

そんな言い方されたら離婚案件ですね😇他の方への返信見ましたが、俺より稼いでから言えば?なんて言われたんですか!?まあ私も言われた事ありますが、「え、私があんたより稼げたらあんた必要ないんだけど」って言ってからは一切言わなくなりました(笑)

はじめてのママリ🔰

結婚前ですが旦那がゲーム課金してました!
月8-9万くらいしてて注意してから2.3回続いたので「バカなの?これから家庭持つやつがすることじゃない!日本語わからないなら大黒柱なんか一生無理だねっていいましたよ😂
響いたらしく今は一切してません!
響かなかったら婚約破棄するつもりだったので言ってもわからないやつは捨ててやりましょ🤣

それはドン引きますね。
電子決済のできるものは一切持たせてはいけないタイプだと思います😨
何に使ってるんですかね💦