※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の元カノの問題でメンタルが弱り、死にたくなる状況。入籍後に元カノとの問題が発覚し、混乱とショックで辛い。旦那は支えてくれるが、元カノのことで苦しい。どうしてこんなことになったのか理解できず、消えたくなる気持ち。

旦那の元カノについて。批判コメはやめてください。
メンタルが弱りすぎて、死にたくなってます

端的に言うと
旦那は私と付き合う前に付き合ってる人がいました。
その人の間に子供ができました。
付き合っていたときは元カノが
彼と結婚したくてか、生でして!と。
ゴムを買ってきた彼に対しても怒って
別れる前まで生でしてたらしいです。
別れてほしいと3度くらい話をしましたが
結局引き留められてずるずるいき
結局別れてから妊娠がわかりましたが
諦めてほしい、認知もしたくない、
養育費がいるなら払う
と言っても認知して!の一点張り。
結果産まれてから弁護士を通して
強制認知を求めてきました。

私は彼と今月入籍しました。
元カノともなんやかんや終わってると
聞いていたので。
でも入籍したらこんなことになり、、
お腹の子は9ヶ月です。

混乱とショックとでいろいろしんどいです。
既に早産傾向にあるのに。。
第三者でなにもできず
ごめんねと言われるばかりで
本当にしんどくてお腹も張りっぱなしで。

私はなんでこの人と結婚したんだろう
と思いながらも
旦那のことは大好きで。
早産とわかってからはほんとになんにも
家事をしてないけど文句は一切言わず
毎日気遣ってくれています。

だからこそ元カノの件があって
すごくしんどいです。
元カノの気持ちもわかります。
でもそれならなんで養育費やら
彼が聞いた時に言わなかったのか、
何で今なの?とかいろいろ考えて。

ほんとに消えたくなります
しんどいです、4にたくなる

コメント

みー

そもそもその人と旦那様との子供という証拠はあるんですか???
別れたくないから嘘ついてることもありますし
時系列がよく分からないですが…別れてから妊娠発覚し主さんはもうら9ヶ月なんですよね🤔

とりあえずDNA鑑定してみては?
そして勝手に産んだんだったらこちらも弁護士用意するかですかね🤔

ママリ

はじめてのママリさんとの結婚前に、ご主人は、元カノさんの話を話してたんでしょうか?
もし、ママリさんに伝えないまま結婚したのであれば、ご主人が不誠実だと思います。

わたしも再婚ですが、元旦那とのイザコザが片付いていない分があり、今の主人には全部話してから結婚しました。
妊娠5ヶ月の時に、ようやくつわりが落ち着いたと思ったら、そのイザコザが悪化し、今の主人も巻き込む大事に…申し訳無さからストレスで吐いて吐いて大変でした。

他の方も仰ってる通り、DNA鑑定からかなぁ…って。