※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めあ
ココロ・悩み

生理が1週間遅れており、検査薬は陰性。病院に行きたいが、子供がインフルでまだ行けない。初めてで不安です。

1週間生理が来ません。
検査薬もやってみましたが陰性でした。
病院に行きたいのですが、子供がインフルにかかってしまいまだ行けません。

いつもはきちんと定期的に来ています。

初めてなので不安で仕方ないです。

コメント

ちゃんぽんめん

私もいつも定期的に来ていたのですが、昨年10日遅れたことがありました💦

1週間遅れたタイミングで検査薬やって陰性で、一体何?!と思い不安に過ごしていたら、10日遅れのタイミングで生理が来ました。

病院には行ってないのですが、その次の月からはまた定期的にきました。

ちょっと仕事のストレスが強めだったので、そのせいかなと素人判断ですが思ってます。

心配ですね。できれば病院行った方が安心できますよね。
明日の土曜日の午前などはご主人に看病お願いして行けますかね。

あとは何か電話相談できる窓口とかあればいいのですが、、私の加入している会社の健康保険組合とか、無料の電話相談窓口とかありますが、、

どうぞお大事にしてください。

• めあ

めあ

そういうこともあるんですね💦
    今現在、食べても食べてもおなかいっぱいにならないので、生理来る前症状なのかなって思ってたり、、

シングルで2人で暮らしていて、周りに預ける人もいないので、インフル終わってもこなかったら行ってみようかと思います

• 3月29日
  • ちゃんぽんめん

ちゃんぽんめん

そうだったのですね、
    あぁ、近所でしたらうちが預かれましたのに。。
    看病も大変お疲れ様です。
    早く原因がわかったり、安心できるよう祈ってます。

• 3月29日
  • めあ

めあ

ありがとうございます( ; ; )

• 3月29日

少し痩せたりされましたか?その月に痩せたら遅くなります。

はじめてのママリ🔰

検査薬はほぼ正確らしいので陰性ならもう少し様子見でも良いのかなと思います!こないこないと焦っているとどんどん来なくなります😅
私も昔何回かそれありました😅