※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子を寝かしつけ後、お風呂に入り、髪を乾かす間下の子が泣き続ける。夫に「早くあがって」と言われ、1人の時間を求めるが理解されない。

上の子を寝かしつけをした後お風呂に入ります。
湯船に浸かりながら20分くらいスマホいじってからシャンプー等をするので、髪乾かし終わるまでトータル40分くらいかかります。
下の子はその時間帯はミルクの後でもオムツを替えても抱っこしても寝てくれず、ずーーーっとグズグズ泣き続けるのですが、
そしたら夫に「もうちょっと早くあがってよ〜🙄」と言われました…

私がお風呂の間泣いてて大変なのはわかるけど。
何しても泣き止まないんだなら私が早くあがろうが関係ないし😇
1日の中で唯一1人になれる時間なんですけど…って思っちゃいました😇

コメント

なめ

わかります。1人でお風呂入ってても赤ちゃんと一緒に入ってこられた時のあの感情、、、イラァー🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風呂の時くらいほっといて!って感じですよね😭😭

    • 3月30日