※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

意地悪なコメントがついた質問について相談したい女性がいます。他の人の落ち込みを気にする一方、最近は笑い飛ばすこともできるようになったそうです。

ここでの質問に対して
意地悪なコメントが来たことある方いらっしゃいませんか?🤔

質問も悪いのかもしれませんが、
私は何度かあります。

最近はそんな言い方する?!って笑えてきて
質問の内容もどうでもよくなってしまったので結果オーライでしたが。

ネットなので色んな意見があることは分かりますが、
他の方の質問を見ていても
落ち込んでいるのであまり厳しい意見は…と書いてある質問に対して、意地悪なコメントがついていると
うわぁ…(コメントしてる人)可哀想な人なんだなと思います。
 


コメント

はじめてのママリ

なんかむしゃくしゃしてる人なんでしょうね😅


私もそーゆーコメント来たことあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんでしょうね…自分の中の問題を、人に攻撃して発散するの、切実にやめてほしいです😅

    経験がおありなんですね😫
    現実では言えないからこそ、みんな悩みをネットに書いてるのに、、
    そういうの見かけるとイラッとしちゃいます😬

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

きたことあります😅
匿名だから言いたい放題だな〜って感じですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリさんも経験がおありなんですね😵
    やっぱり匿名だからですよね。。
    現実では何も言えないんでしょうね🤐

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

ありますー!笑
名付け系なんかは意地悪な回答多いなと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経験がおありの方、たくさんいらっしゃいますね😖
    名づけ系…見たことあるかもしれません😣
    人に攻撃して発散するの本当にやめて欲しいです💧

    • 3月29日
cana

ありますあります!
質問しといて、返事ない人もいますし、こんなとこでもマウントありますし、
なんかねぇーって感じですよね😅
世の中ホントいろんな人がいて疲れます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経験がおありの方、たくさんいらっしゃいますね🥲
    マウント見たことありますし、一方的にされたこともあります😂
    いろんな意見はあるけれど、それなら相手に傷つけないように配慮して伝えるべきだし、わざとやってるんでしょうね…
    疲れますよね😞

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

あります!名前のことで相談したら
響と漢字がチグハグで変です。って言われたことずっと忘れられません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嫌な思いをされましたね😞
    名前に込めたこちらの思いとか、何も分かっていない発言だと思いますし、そもそも面と向かったら絶対言わない言葉なんだろうなと思います。

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

善悪を判断する心っていうか、倫理観があまり育ってなくてかわいそうですよね…

親や周囲の人たちから愛情もらって、正しく叱られて育ったら

誰も見てなかったり、顔や名前が分からない場面でも
相手が傷つかないかな?って心に引っかかりみたいなものがあると思うのですが…

平気で嫌なことが書けることが、本当に不憫でならないです。
そしてそんなことをするお母さんに育てられてしまう子も…不幸です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返信遅くなり、すみません🙇‍♀️💦
    コメントありがとうございます✨

    本当にそうですよね…
    たしかにそういうことをする方たちは、寂しい思いをしていたり、愛情を充分に得られない環境で育ったということもあるかもしれませんね。。
    その人のお子さんにも連鎖が起こらないことを祈ります😞

    • 3月31日