※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が永遠にシャワーを出しっぱなしで、イライラしています。ガス代も高くて低収入なので、ストレスがたまります。

旦那が永遠とシャワー出しっぱなしでイライラします。
30分以上YouTube見ながら、永遠に出しっぱなしです。

特に冬は、お風呂の暖房を強にして
シャワーもマックスの状態で40分以上。
ちなみにお風呂沸かしてます。
YouTube見て、ゲラゲラ笑って入ってます。

ガス代だけで、冬は2万越えなので何度言っても治りません。なんなら、逆ギレしてきてガス代あがるならお前が、どこか他のとこ節約したらいーだろ?と。。

今も、30分以上シャワーから出て来ずイライラします。
旦那がボーナスなしの手取り年間340万ほどの低収入なので、余計にイラつきます。
逆に低所得だったら、節約心がけませんか?

コメント

□emiyu□

ええええ!!ありえない😨しかも何ですか、その開き直り💦💦給湯器切りたくなりますね😒

• ママリ

ママリ

あり得ないですよね。

貧乏育ちらしいのですが、
    冬なども、暖房ガンガンにつけてあらゆる電化製品の電源を切らず、そのままつけて朝まで寝落ちしたり

次の日、忘れてたわ〜て笑ってます。

貧乏育ちって、節約しますよね、、、

• 3月29日
しずく

なんか…違ったら申し訳ないけれど、旦那様は大人の発達障害とかありませんか?
30分シャワー出しっぱなしなんて、世の中の多くの人の感覚とかけ離れてると思います💦
いくらでも豪遊できるお金持ちならまだしも、低収入とのことですし…

ありえないなという感想です😞

• ママリ

ママリ

たぶんそうだと思ってます。

かばんはいつもぐっちゃぐちゃ。
    食べたゴミなど捨てない。
    脱いだら脱ぎっぱなしで、洗濯まで持って来ない。
    仕事も出勤ギリギリまでダラダラして、遅刻すると走って出る。

提出物など、締め切りのその日にする。なんなら、過ぎてる。

たまに飲み会行くと、お酒弱いのに吐くまで飲んで周りに相当迷惑かける←昔からで、何度も注意しても治りません。

深夜までゲームしているので、
    眠いと言って育児もせず寝ます。

やっぱり発達障害入ってますよね?

結局、仕事も詳しくは聞いてませんが出来が悪いし、覚えが悪いのかで給料全く上がりません、、、。
    言葉遣いなど正しく教えても、
    聞いてないですし、娘のために常識を教えても覚えようとしてません。

やはり、いずれ離婚した方が身のためですよね😅

• 3月29日
  • しずく

しずく

それはなかなか一緒に生活していくのは大変ですね💦
    お話聞く限りでは、ADHDの可能性があるんじゃないかなと思います。

離婚も視野に入れて全然いいと思います!

• 3月29日
愛梨

私の姉と兄もそうです💦
ずっと流れてる音がするので実家に帰った時は注意しているんですけど、治らないんですよね…
むしろハイハイ〜って適当に言って結局直さないので母も結構苦労してるらしいです…。😭😭

姉は特に年間340も言ってないので彼氏と二人暮らしするなど言ってますが、そのままじゃだめだと思うけどな…なんて思いながら😭😭😭💦