※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましぇ
その他の疑問

岡山市在住の方で習い事をされている方いますか?子供が小学校に入り、時間ができたので始めたいと考えています。ご経験や気になることを教えてください。

岡山県岡山市の方でご自身で何か習い事などされてる方いらっしゃいますか??

子供が小学校に入るのを期に、仕事を退職するため人との関わりが少なくなるのが寂しい&日中少し時間もできるので何か始めたいなと思っています。

ご自身がされてなくても気になってることでも結構です。色々教えていただけると幸いです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が3月でピアノを辞めました。

もうちょっと落ち着いたらピアノを習いたいです。

はじめてのママリ🔰

妊娠出産を機に辞めちゃいましたが、硬筆教室れ行ってました!子供に混じって大人達もやってました笑

あとは、乗馬やヨガもやってた時があります!体を動かすのは気持ちよかったですよ✨

はじめてのママリ🔰

私は祖母と母が着物をやっており着物が箪笥の肥やしになっていたので
1年前から着物を習い始めました!

今は着物のみですが、その他でやってみたいのは料理教室と裁縫です☺️

ママリ

ABCクッキングに行ってました💡

はじめてのママリ🔰

ホットヨガやってましたが暑さに弱く妊娠きっかけでしたが辞めちゃいました、、、笑
でも汗かくのは気持ちいいし体重もスコーンと落ちるし姿勢矯正にもいいので、普通のヨガ習おうかな?と思ってます🙆🏻‍♀️

あとは公民館?とかのカルチャースクールで韓国語を習いたいです!

友人は岡山駅の方でバイオリン習ってるそうです😂