※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

上司のスタイルやおしゃれに憧れ、高価な服が欲しいけど子供がいるため躊躇している女性の相談です。結婚しない自立した姿にも憧れています。

皆さんは芸能人とか有名人以外の知り合い?とかの方で憧れてるというか、あんなふうになりたいなあって思う方は居ますか?😌

私は23の時に働いていた職場の上司が34、5?歳くらいの方だったのですが本当にその年に見えないし、食べてる?!ってくらい細くて、スタイルいいし、背も高めで!
しかもとてもおしゃれで😌💅

可愛い系ではなくて、綺麗カジュアル?系みたいな感じでした!
顔も美人なんですけどね😆
性格もなんなら男っぽいです!ほんとにさっぱり!!
ショートカットが似合う方でした😆
なのに声が高めっていう!!素晴らしいに限ります😭
欠点何?!って方でした🤩

その方に憧れてその方が着てるブランドが好きになりました笑
すごくおしゃれな服ばかりで!

でも、その方はいい役職についているしお金の使い方もきっと上手なので高い服を着ていたんですけど(私服の職場です)私は子供もいて汚されるのも嫌で🤢
なのにそのブランドの服がおしゃれで着たい!ってなってて、、
でも高いしなぁって繰り返してます🥺

今でも憧れです!🥺
その方は結婚はしたくない!っていうタイプでずっと独身だそうなのですが、またその自立してる姿がカッコよくて😭
憧れです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今年、卒園した幼稚園のママで憧れるくらい綺麗でおしゃれだし、笑顔が素敵な人がいました。
子供も3人いるし、何がそんなに違うんだって思うくらいです。