※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

芸能人ママと同じ環境の人と仲良くなりたいけど、どうやって関係を築いたらいいか悩んでいます。

芸能人のママさんと同じ園や学校、習い事がかぶってる方とかいますか?😳
仲良くなったり話しかけたりしてますか?
どんな雰囲気ですか?

同じ習い事に芸能人ママいて、周りのママさんと話してますが、その方たちはどうやって仲良くなったんだろうと疑問です🤔

※仲良くなりたいとかそういうのではありません💦

コメント

なにぬ

普通に〇〇さんですか?って聞いてから仲良くなった人もいるだろうし、芸能人だからとかを出されたら向こうも警戒すると思うんで、子供同士が仲良くて話すキッカケになったりとかもするんじゃないですかね???
芸能人ということを取っ払えば1人の母親なので、仲良くなる方法は他のママ友さんと同じと思います!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

好きな芸能人ならなんとか言葉を交わしたいな🥺と思いますが、嫌いな人だったので、挨拶だけで後は関わりなしでした。