※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にお弁当作りで文句を言われ、イライラ。弁当箱捨てたい。無音で料理しろと言われるが、家事も手付かずなくせに文句だけは。

旦那の明日のお弁当を作っていたらガチャガチャうるさいだのブツブツ小言を言われ「誰の弁当だと思っての?あんたのやろ?文句言うなら自分でやれ!」って怒ったら生理前とか言われていちいちイライラするー😊
このまま弁当箱捨ててやりたい😊
無音で料理しろって?何も育児も家事も手付かずなくせにや文句だけは一丁前ですね😅

コメント

なにぬ

お互い言い方と思いやりに欠けてるのかなーって思いますね😫
ガチャガチャうるさいも、理由によりますけど
お子さん寝かしつけてくれて起きそうだからって理由ならまた違いますよね(笑)
生理前とか一番言っちゃだめだ😤

はじめてのママリ🔰

いやー、ムカつきますね💦
お弁当作ってあげてるのにそれはないでしょ、と思ってしまいました🥲

もう、おかずを明日のご自身の朝ごはんに回して、お弁当箱ぜーんぶ白米で埋めましょう!笑
何か言われたら、静かにお弁当作れるのはこれしかないから〜って言い返しましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!笑
    静かにできるのはお弁当箱にお米詰める作業のみです笑
    生理前は生理前なので空腹でパクリと食べてしまいました🤣🤣

• 3月28日
あんころもち

私が奥様ならもう一生作りません🙋‍♀️

我が家は自分のことは自分でする主義です!笑