※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

明日で保育園最終日。1人っ子で寂しい。先生や友達に感謝。学童の切り替えが心配。

明日で保育園最終日です🥹
1人っ子だからもう行くことがなくなる、毎日の送り迎えがなくなる寂しさ💦本当に最後かぁ〜〜😭

朝は早く!とか朝からケンカしたことも多々あったけど思い返すとそれも良き思い出。。😭

今のクラス担任が最強コンビ過ぎて最高だったので寂しすぎる💦💦先生にもお友達にも恵まれて、年長になってからは毎日楽しみに通ってたな。。
ママ友さんにも恵まれて良きお友達も出来たし🥹
あー、明日が来ないで欲しい😭😭😭💦💦💦

先生たちにお手紙書くのも書きたいこと多すぎてまとまらない😂💦💦

4/1からは学童がはじまるし、、どう切り替えたらいいやら。。

コメント

みさ

わかりますわかります!
明日が来ないでほしいです😭
我が家は下の子があと4年通いますが、上の子のお友達と離れ離れになると思うと寂しいです😭

学童に持って行くものを確認しなきゃと思いつつ、切り替えができずで確認できていません💦

くわ

うちは事情があって、4月から他の園に転園することになっています。
でも、今までの園でとても良くしてもらって、私も気に入ってたので、とっても寂しい気持ちです。
「明日が最後だ~」と思ったら、謎にドキドキしてきて、眠れなくなってしまいました。
寂しいです😢