※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
住まい

玄関にムカデの赤ちゃんがいました。昨日はリビングにクモが出てメンタルやられています。寝室は虫いる可能性少ないですか?マットレスの隙間も探したいです。

今さっき玄関にムカデの赤ちゃんがいました😭😭
コープを玄関に入れた時に入ったのか…
ムカデは親子でいるらしいのでもう1匹いるんじゃないかと怖いです😭というか昨日はリビングのサークルからクモが出てもうメンタルやられてます😭😭

寝室は2階で窓開ける回数も少ないので虫いる可能性少ないですかね😭?本当はマットレスの隙間もくまなく探したいレベルです😭

コメント

ママリ

二階はいなさそうな気がします!
私の場合は先に大人のでかいムカデが出てきて旦那が殺し、2日後くらいに赤ちゃんのムカデが出てきて首を噛まれました💦
ムカデめっちゃ怖いです😱

• まー

まー

コメントありがとうございます!いないと信じます…😭首噛まれたんですね恐ろしすぎます😭噛まれた事ないし虫大嫌いなので本当怖いです😭

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

夜中に痛っ!!てなって起きて咄嗟に首にいた何かを掴んで壁に投げました笑
    つまんだ感じがムカデって分かりました💦首が全体的に痛かったです😢次の日部屋中スプレーしまくり、死んだムカデが出てきました🤢💧

• 3月28日
  • まー

まー

ぎゃーーおそろしいです😱でもママリさん強くて笑っちゃいました😂でも噛まれたら掴んでぶん投げるしかないですよね😣明日念のため家中スプレーしまくります😭

• 3月28日