※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の服装について相談です。保護者はスーツ、私は会社の制服。一式揃えた方がいいでしょうか?

昨年途中入園で保育園に入ったのですが、新年度の入園式に一緒に参加させてくれるみたいで出席するんですが、入園式の後そのまま保育園に預けて会社に行きます💦
会社の制服がスカート、ベスト、ジャケット…というそれっぽい格好なのですがそれで入園式に参加するのはおかしいですかね?😅
旦那はスーツ仕事なのでそのままの格好で出席します。
途中入園だったし入園式ないものかと思ってましたが…一式買っといた方が無難ですかね?

コメント

まめきち

私だったら事前に担任の先生か園長先生に制服で参加しようと思うんですが…と声をかけて様子を探ります🥺
それはちょっと💦って感じであれば制服はやめときます…😭

入園式後に預かってくださるんだったら尚更制服で参加したいですよね🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生に聞く!
    思いつきませんでした😂

そうなんですよ~💦
    始めは一式買うつもりで色々見ていたんですが会社の制服とそんな変わらないし…とも思いまして😅
    早速今日お迎えの時に聞いてみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月29日
  • まめきち

まめきち

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♂️

一式揃えるとなればなかなか金額もしますもんね…😭
    制服で参加できますように☺️✨

• 3月29日