※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で食欲が抑えられず、体重増加に悩んでいます。高血圧予備軍で塩分を控えたいがジャンクフードを食べると罪悪感。体重増加で腰痛や恥骨痛がひどく、食事を見直したいと思っています。

食欲がずーっとありすぎててやばいです😭😭

1人目の妊娠時より10キロ重い体重で妊娠して、
つわりで6キロ減ったけどここ最近どかん!と増えてきて
もうすぐ前回の臨月の体重にいきそうです😫

高血圧予備軍って感じなので、なるべく塩分も取らない方が良いのにジャンクフード食べてその後罪悪感ですごい落ち込みます🥺

まだ6ヶ月なのにお腹95cmもあって
腰痛恥骨痛めっちゃ痛いです😭😭

自分にムチ打って食事を見直したいので
気をつけてる方参考にさせてください😭

食事制限 食事管理

コメント

ぽこりん

私は、19wの時にすでに96cmありました😂😂

体重も1ヶ月で2キロ増えてるのでこの調子だとやばいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹重くてひいひいしません?😂
    何もしてないのに呼吸も荒くて本当デブです😭笑

妊娠前から何キロ増えましたか?
    私はこの前2〜3日で2キロ増えてました😭ww

• 3月28日
  • ぽこりん

ぽこりん

元々肥満なのでそれもあってすでにこんなお腹でてると思うのですが、お腹重いと言うより、腰とか背中の痛みがひどくて😢笑笑とにかく疲れやすいし、息荒すぎます😂😂

悪阻で-3キロで、今プラマイゼロくらいです笑 明日2週間ぶりに健診に行くので太ってないか不安すぎます笑

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いですよね😭私も元々肥満です💦
    体重測定無事でありますように🥹❤️

• 3月29日
らりろ

私は7.8ヶ月の頃、暴食が止まらなくて一気に太りました😅けどその後からは気をつけているので怒られるほどの増え方はしてません!

外食は毎日じゃないので、外食では食べたいものを食べてます!

その代わり家にいる時に間食をしないように、甘いものや簡単に食べられるようなものは何も置いてません🤗見ると食べちゃうので😂

あとお腹空いた感覚がなければ、夜ご飯はほぼ食べません😅娘がいるので一緒に食べてあげたいので、少しは食べますが、本当に少しです🤗そして早寝!笑

はじめてのママリ🔰

やっぱり間食とかが良くないですよね!めーーーっちゃしてます😭笑
お腹空いてなくても食べたりしてたので、そういう時は食べないようにします!🥹
早寝全然出来てないので心がけます💦