※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

金沢市内のおすすめスポットや飲食店を教えてください。過去には寿司や兼六園、忍者寺、21世紀美術館に行きました。

金沢市内で美味しいご飯屋さんやスイーツ屋さん、楽しめるスポットなどあれば教えて下さい!
過去の旅行ではもりもり寿司、兼六園、忍者寺、21世紀美術館は行きました😊

コメント

ままり

まいもん寿司もおいしいですよ!!
金沢市内ではないんですけど
かほく市の松の寿司もネタがデカくてすごく美味しいんでオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    行った事ないので行ってみようと思います😊

• 3月30日
りんご

まいもん寿司おいしくないですww
まわりでも不評です🤣
よそが混んでいたので空いていたまいもん寿司に初めて入ったけど全然おいしくなくてびっくりしました😳
しかもよそより高い…

おすすめしません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    実はコメントに気付かず、まいもん寿司行って来ました🤣

これも旅の思い出です笑

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

ひがし茶屋街どうですか?
「ちょう吉」っていう焼き鳥屋さんの親子丼が美味しいのでおすすめです。その後徒歩10分程にあるケーキ屋さんの「remref」のテラスでお茶するのもありだと思います♪
雰囲気のいいところや川沿い歩くのでのんびりお散歩気分で行けますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

帰って来てしまったので次回行った時はチャレンジしてみます!

• 4月3日