※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
その他の疑問

明日が保育園最後で、卒園式の写真を先生と撮ってあげようか迷っています。迷惑でしょうか?他の方の意見を聞きたいです。

明日で保育園最後になりました🥹
帰りに卒園式の時に娘と担任の先生で撮った写真あげようかなと思うのですが、先生からしたら迷惑じゃないですかね??😥
みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長男の卒園式ではみんな個人で先生と撮ったりしてましたよ〜🥰

• のの

のの

写真もらって迷惑じゃないですかね?😅

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!写真を渡すってことでしたね💦
    迷惑ではないと思いますよ✨

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

迷惑ではないと思います。
うちは幼稚園でしたが、進級や卒園の時に全員メッセージカード作成するのですがそこに載せる写真は全部先生と写ってる物にしました。
園児と自分が写ってる写真て少ないんじゃないかなと思ってそうしてます。

ママ🔰

園庭で毎年みなさん最後の日は撮ってますよー!

ぴょんぴょん

うちも明日が保育園最後です😭
うちは卒園式で撮ったツーショットをあげますよ!
個人からの贈り物は基本的にNGみたいなのですが、今の時期は手紙などは目を瞑ってくれるみたいで🥹
画用紙に写真と息子からのメッセージを書いて封筒に入れて明日渡す予定です!!

はじめてのママリ🔰

迷惑ではないとおもいます。
うちは手紙のみお渡ししましたが、入学式おわったあとにみんなランドセルを見せにいったときにお返事もらいました😊