※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望中で、生理管理アプリで症状を記録。行為日と症状が重なり、検査薬は陰性。検査薬のタイミングは早いか相談したい。

妊娠希望してます。

まだ早いから検査薬の無駄などそういった回答は求めてません。

ラルーンというアプリで生理などの管理をしていて
前回の生理が3月3日~
排卵予定が3月16日
次生理予定日が3月31日となってます。

排卵予定の次の日の17日に激痛のお腹の痛みと目眩があり
数日頭痛がありました。
目眩はこの日だけでした。

彼氏と行為があったのが3月10.12.16.17です。

体調が排卵日からずっとすぐれなくて
一日中ではないけど良くなったり悪くなったりと
しんどいです。

体のだるさ、頭痛、お腹の痛み、お腹の圧迫感、トイレの回数が増える、足の付け根が違和感あり、食べてなくても気分悪くなり食べるとその時はマシになるけど気分の悪さが悪化する、などです!

早すぎるだろうなとはおもいつつ何度か検査薬しましたが陰性でした。
自動数週計算で計算すると3w4dとなってました。誤差はあるでしょうけど。
まだまだ検査薬するには早いですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

早くても生理予定日に結果がわかると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます!

    そわそわしてしまって今だとまだ早すぎますよね😂

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ早すぎますね😣
    妊娠希望だとそわそわしますけど、我慢です❤️

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね(>_<)
    予定日頃まで頑張って
    我慢してみます✨
    ありがとうございました😊

    • 3月28日
ママリ

3週頃というのは着床が完了するかしないかの時期だったはずです!
少し早いと思いますが、生理予定日頃からならフライングしてもいいのではと私は思います😊
私は生理予定日の前日に検査薬してうっすら陽性で、その後少しずつ濃くなりました。

フライング検査は悲しい結果を知ってしまう場合もあるので、そういった理解も踏まえた上でやった方がいいと思います。
ですが陽性判定がもし出れば着床できたということです、悲しい結果になっても自分にとっていいことが知れた!と化学流産してしまった時は思いました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね(>_<)
    いろんな方の投稿など見てると
    早い方は予定日4日、5日前には陽性反応でたとかみかけるので、期待しちゃいました👶
    排卵がズレてるから早く反応が出る感じですよね?そういう方達は!

    予定日前日に陽性反応でられたんですね✨私も前日頃まで我慢してから検査薬してみようとおもいます😊

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ


    ソワソワする気持ちは凄い分かります😭!
    私はそうだと思います!
    私の場合生理予定日前日はうっすらで、結果的に最終月経日から計算する出産予定日より遅めの日で予定日が確定しました。なので排卵が遅めだったみたいです。2人ともです💦

    ぜひぜひ!陽性反応出ますように…🙏💭💗
    フライングで色々試しましたがドゥーテストがいちばん良かったです🤣!

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ソワソワしちゃいますよね😂
    排卵が遅めだったということは生理予定日も後だったことになっちゃいますよね?😄数日前で陽性反応でたということなのかな?結果的には🤣‼️

    因みなんですが予定日前頃なにか症状ってありましたか❓🥺
    質問内容に入れ忘れたんですけど、胸の張りがちょいちょいと乳首がちょいちょい痛くて💦

    陽性反応出てほしいです😍
    今日、ドゥーテスト買ってみました初めて✨

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    質問内容じゃなく投稿内容です(笑)😂

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ


    生理は予定通り来てましたよ。一人目も二人目も…なので排卵が遅いんだねーと軽く言われました💧

    予定日前はあまり無かったですね…予定日過ぎたあたりから寒いところに行くと嗚咽が止まらなかったです🥶胸の張りも予定日頃からです!痛くて寝返り打てませんでした😭

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんばんは🌛

    いろいろなんですね!
    排卵遅れる=生理予定日もズレる
    って考えは間違いなんですね✨
    勉強になります!

    考え過ぎなんですかね私が(笑)
    考え過ぎてないものをあるように感じちゃってるだけなのかもです😭

    • 3月29日
リンカ

私は排卵日確定の3w4dで肉眼で分かるほど線がでました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます😊

    排卵日確定されてたんですね!✨
    私は確定してないので分かんないですけど、お腹モヤモヤしてきたので
    生理くるのかなって感じです!💦

    • 3月29日
ママリ

わたしも初期症状があるのに、予定日2日前、当日、3日4日過ぎと4本真っ白な陰性で無駄にしてきました😂😂

次こそ1週間経つまで待とうと思ってます😢 毎日やりたいくらい気になっちゃいますよね👉🏼👈🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠されてるといいですね✨
    私は生理きちゃいました🤣
    次頑張ります✨

    • 4月2日