※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後9ヶ月で帝王切開の傷が痛いため、下着が履けない。サイズが合わないので普通のかわいい下着を履けるか心配。現在はユニクロのハイウエスト下着を着用中。

産後9ヶ月なのですが
帝王切開の傷(横切りです)に
下着がちょうど当たって
産前の下着が痛くて履けません🥹

産後太りもあるので
下着のサイズ自体も
小さくなって合わないのだと思うのですが
サイズ買い直せば
普通のかわいい下着履けますかね😭?

ラヴィジュールが好きだったのですが
今はユニクロのハイウエストのやつしか
履けていないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後9ヵ月で帝王切開です。
ちょうど当たりますよね😩

私はサイズ上げてもやっぱり普通の下着は痛痒くて、ヨーカドーやイオンにあるオバサン向け?笑 のハイウエストの使ってます。
可愛いの使いたい。。。😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いてなんか元気でました😣💓
    いつになったら
    かわいいの履けるんですかね🥹

    • 3月29日