※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰👧
その他の疑問

コストコの商品について質問があります。トマトが苦手でもハイローラーは美味しく食べられるか、ディナーロールとマスカルポーネが入った方のおすすめ、添加物不使用のおすすめ商品、その他おすすめ商品を教えてください。

コストコの商品についてわかる範囲で教えてください!

✔️ハイローラーはトマトがあまり好きではない人でも美味しく食べれますか?(食べれないわけではないですがハンバーガーとかはトマト入りは避けます)

✔️ディナーロールとマスカルポーネがはいってる方、どちらがおすすめですか?

✔️添加物不使用のもので、コレいつも買ってる!て物あれば教えてほしいです!

その他おすすめあれば教えてください☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイローラーのトマト結構トマト感じるので苦手かもです!

マスカルポーネの方がおいしいです!

オーガニックバナナ、アガベシロップ(砂糖代わり)、フルーツアンドベジタブルパウチ(チューチュー吸う子どものやつ)、アップルソース(これもチューチュー吸う子どものやつ、ただのすりりんご)

です👍🏻💗

• 🤰👧

🤰👧

ありがとうございます♪

子供のチューチュー吸う商品情報ありがたいです🤣🤍🤍

• 3月28日
ママリ

トマト入りのハイローラーだと結構ガッツリトマトなので苦手な方は無理だと思います笑

ディナーロールは可もなく不可もなく食べやすいです!
マスカルポーネは油分多めなのが気になりますが、甘めなので何もつけずにパクパク食べられちゃいます!

私は鮭と鯖、ブリサクとか魚系は何かしら必ず買っちゃいます!
ルイボスティーとほうじ茶もおすすめです😆

• 🤰👧

🤰👧

ありがとうございます♪

ほうじ茶インスタか何かで見ました🤍ほうじ茶ラテ好きなので買おうかな👌

• 3月28日
🍠さちゅまいもまん🍠

旦那はトマト嫌いなので抜いてたべてます!!
私もそんなにトマト好きじゃないですが普通に食べれます‪w

個人的にはマスカルポーネが入ってる方が好きです🎶

無添加に拘ってないのでおすすめ出来なくてすみません😅

• 🤰👧

🤰👧

確かに!
    抜けばいいのか!!笑
    でも好きじゃないけど食べれるなら私もいけるかもです✌️

ありがとうございます♪

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

うちはディナーロールの方が好きですがマスカルポーネの方が人気みたいです。

無添加ベーコン美味しいですよ😊
あとは卵、牛乳、お肉系は毎回買います。

• 🤰👧

🤰👧

ありがとうございます♪

卵気になってたのでみてみます😊
    ベーコンも冷凍できるし無添加なら購入しようかな🤙

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

・ハイローラーはトマト感強いです!でもトマト苦手な子供達は食べてます🤔ベーコンが美味しいらしいです。
でもでも、トマトが好きな妹はベーコンが臭みがあるって食べなくなりました😂

・マスカルポーネの方が、ディナーロールより若干しっとりしていてほのかな甘みがあります。
また、冷凍しておいたものを電子レンジで40秒〜加熱してそのまま食べるなりアレンジしたりする際に、ディナーロールの方はパサつきが際立ちやすいです。
私はバンズ的に使いたいかどうかで買い分けますが、子供達はマスカルポーネロールの方が好きです。

肉や魚は毎回どれかしら買います!
Garofaloオーガニックパスタ、パルメザンチーズ、無添加冷凍うどんも無くなったらストックしてます😀✨
石井食品のミートボール、湯田ヨーグルトも無添加で、今あるかわからないけど小分けのオリーブオイルとかもたまに買います😀

• 🤰👧

🤰👧

とても詳しくありがとうございます♪
    ベーコンが効いてて食べれそうですね✌️ちょっと楽しみです(笑)

石井のミートボール扱ってるんですね🥹ありがたい!!

参考にさせていただきます☺️

• 3月29日