※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょき
妊活

排卵検査薬で陽性が続く原因は、排卵が近い可能性があります。下腹部痛も考慮して、まだ排卵していない可能性もあります。

排卵検査薬で陽性が続くのって何が原因なんでしょうか?
24日 朝陽性 夜陰性
25日 朝陰性 夜陽性
26日 朝夜陽性
27日 朝夜陽性
28日朝陰性 夜陰性陽性
27日が濃さも一番濃くて下腹部痛も酷かったです。27日の夜中排卵したかなと思ったのですが、下腹部が良くならないからおかしいなと思い今夜も検査してみたら陽性でした…
これはまだ排卵してないってことなんですかね?
前回は排卵後、下腹部痛はすぐになくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

多嚢胞とかですかね🥲🥲

はじめてのママリ🔰

私も全く同じで質問に辿り着きました…!私は多嚢胞性卵巣症候群と黄体機能不全で不妊治療に通っています。
朝病院を受診して排卵してますね。と言われた日の夜に検査して1番強い強陽性、、意味がわからず困ってます😭