※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事を嫌がっている。我慢して洗うべきか。同じ経験の方、どうしたか。

旦那さんがすごく嫌そうに、不機嫌に家事するって方いまさんか?(それ以外の方はスルーで大丈夫です🙆)
うちは旦那が食器洗い担当なのですが最近本当に嫌そうにして、なるべく食器でないようして、とか自分はラップでご飯食べたりして食器洗いしたくないアピールしてきます。
こんなんなら私が我慢して洗ったらいいのか。
同じような旦那さんをお持ちの方どうされましたか?されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん同じタイプです!
うちの夫は、皿をワンプレート(1枚洗うだけにしたいらしい)に変えるよう言い出して、我が家はワンプレートです😂
それ以来、味噌汁やスープは作れなくなりました…

さぁや

めっちゃ嫌ですね!

私の旦那も最初はそうでした。。

私は完全無視と
やらない、気にしないを徹底して
旦那に諦めさせました。

どんな態度取ろうが知ったこっちゃないです。

なので私は旦那と一緒になって
ゴミ捨てした事もないし
衣替えも、旦那の洗濯物もしないです。

はや6年、私は絶対にしないを貫き通して
旦那は諦めて普通にやってますよ。