※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦と娘、両親と同居中。コロナ感染で熱がある中、子供の世話をしていたが、旦那も感染。旦那が自由気ままに過ごしていることにイライラ。甘えた行動につい口に出してしまい、落ち着きたいと相談。

ただ聞いて欲しいくて書くのですが
今は私、旦那、娘、私の両親と暮らしています。
先週末私と娘がコロナになってしまい、
私は38.0〜39.0度の熱をいききしていながら、子供を3日間みていました。(他の人はまだ陰性のため)
そして昨日今日で隔離期間解除なのですが、今朝になって旦那がコロナになりました。(熱なし、喉のいたみ少しです)
そしたら今日一日中1人で自分の部屋にこもり、タバコを吸い、YouTube、漫画をみていて、眠くなったら寝るという生活をすごしています。
その間、私の父は仕事、母は家事をやっており1人で娘と遊んでいました。
夜になってももう少し寝てたい、しんどいとか言っていて
ぶっちゃけただ自由にしていたいようにしか思えなく、イライラしてしまいました。
その結果、「私の時は熱あっても娘みてたのにいいなあ」とつい口から出てしまいました。
そしたらふてくされたように「じゃあいいよ、みるよ」と言われそのテンションのまま子供と接していてそれすらもイライラしてしまいます。
この気持ちはどうやって片付ければ落ち着きますか?
なにかしらのアドバイスが欲しいです。
自分の甘えなのもわかるし素直に助けてと言うべきだったのも承知しています。
同じような経験された方いましたらなにかお言葉くださると嬉しいですm(_ _)m

コメント

ゆ

いや、ふてくされる元気あるので大丈夫です!本当にぐったりならそんなことも言えないです!笑
私でも同じように旦那にいいます😅

はじめてのママリ🔰

単純にイラつくと思います…
うちもコロナにかかりましたが、未就学児3人いて、私も旦那も熱があり、死にそうになりながら3人見てました😂