※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後5ヶ月です。私が40℃越えの熱、なんらかの風邪を引いてしまい熱が下…

産後5ヶ月です。
私が40℃越えの熱、なんらかの風邪を
引いてしまい熱が下がったその夜から
たくさん服を着ているわけでもなく
暖房もしていないいつものパジャマを着ているのに
下着パジャマがすごい濡れるくらいの寝汗を
ここ4日間かくようになりました。。。
着替え一回します。
寝汗=病気とか思っていたので怖くて怖くて。
40℃の熱があった3日間食欲なくあまり食べてないので
3キロちょっとは体重が減りました。
最近色々なことでたくさんの病院にかかって
しまったので、寝汗のことで受診しようか迷っています。
寝汗のせいで夜熟睡できないしほんとに怖いです。
寝汗について知ってる方いますか?

コメント