※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が何度も結婚式をしたがっているか聞いてくるが、自分はしたくない。お金があれば子供が産まれてから旅行したい。家も購入してお金的余裕はない。結婚式をしたがらないのは変でしょうか?

夫に何度も「結婚式したくないの??」と聞かれます。

授かり婚でそのまま入籍しました。その時には義母は夫に「結婚式しないの?〇〇さん(私)若いからしたいでしょ?」と言ってきたみたいです。
夫とは14歳差で私は若いからと結婚式をしたがっていると思われてたみたいです。
私は元々したくなくてしようとも思ったことなかったです😂
そのお金があるなら子供が産まれてから旅行に行ったりしたいなあと思ってました。
結婚して1年半ですがいまだに夫は聞いてきます😅
家も購入してそんな余裕あるわけないしできるお金もないのに聞いてくるのがしつこくて😂
そんなに結婚式したがらないのって変ですか??

コメント

R

私も授かり婚で結婚式はしてないですし、するつもりもないです!
新婚旅行とかはいつか行きたいな〜と思いますが結婚式はしたいと思わないです😅

友達や兄妹の結婚式に行くのは楽しかったですが💫
妹が結婚式を挙げて両親もバージンロード歩けたし私はいいかなとおもってます🫶🏻

AI

わたしもイヤ派です😂
写真撮られんのも恥ずかしいから〜ってテキトーに言ってます😂

はじめてのママリ🔰

私も結婚式嫌なタイプです🙋
せめてもでフォトウェディングだけしました!

ぽろん

全然変ではないです☺️
その理由伝えてする気はないとハッキリ言っておけばその後は流しても大丈夫だと思います😊
もしかしたら旦那様がしたいのかもですね😁

にゃん。

別に変じゃないと思いますよ〜!
私も授かり婚で結婚式してません🙅‍♀️
女の子はみんな結婚式に憧れを持っているイメージですが、私自身そこまで興味がなく、やってもドレスで写真だけでいいタイプです!