※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期5日目から薄茶色のおりものが出ています。排卵出血かと思いましたが、高温期8日目でも続いています。生理になるか心配です。

高温期5日目から、ほんの少し薄い茶色のおりものが出てます。
朝一トイレで拭くと付くくらい、生理終わり頃とかの焦げ茶っぽい茶おりではなく、乳白色っぽいぺたおりに薄い茶色が付いてるって感じです🤔
おりものシートで1日付いたり付かなかったりですが…

排卵出血じゃないかなと思ったんですが、もう高温期8日目の今朝も付きました💦

このまま生理になるんでしょうか💦排卵日前くらいから下痢もしててなんかいつもと違って気になります😢

妊娠の期待と、茶おりが出てるので怖いし生理になるならなってくれーって気持ちです😵

コメント

たぬき

高温期5日目ってちょうど着床の時期なので着床出血かなと思いました🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床出血の可能性もありますかね😊
    ちょっと早いのかなと思ってたんですか、それならうれしいです🍀✨

• 3月28日
  • たぬき

たぬき

着床は個人差ありますが高温期5日目~7日目にスタートなので可能性十分にあると思います☺️

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここでそろそろ茶色くならなくなったらいー感じかもですね🥰
    ちょっと期待してみます笑😌

• 3月28日