※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanna
ファッション・コスメ

卒園式で袴を着せた経験のあるママさんいますか?購入かレンタルか教えてください。

今年年長さんを卒園されたお子さんのママさんへ質問です!
我が家は次年長なのですが、卒園式で袴着せたいなーと思っています💓小学校が私服なのですが卒業式の袴禁止らしくて💦もちろん娘が着る!と言ったらなのですが…
実際に袴を着せたママさんどれくらいいらっしゃいますか?その場合、購入レンタルどちらでしたか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

袴にしました😃
購入しました♪

• kanna

kanna

袴は、おいくらくらいのものを購入されましたか☺️?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャサリンコテージさんの袴にしました。9,800円くらいだったはず😃サイト見てみてください!

簡単に着せられるようになってて着せやすいし可愛いし安いし、みんなに素敵だ、可愛いって沢山言ってもらいましたよ❤️

• 3月29日
  • kanna

kanna

サイト見たらすごく可愛かったです😍😍
    娘も着たいと言っていました😆💓来年の参考にさせていただきます❣️

• 4月6日
ももんが

スウィートマミーの袴買いました。
着せるの簡単でした😊
26人卒園で袴は1人でした❗️

• kanna

kanna

あまり着る子少ないんですね🥹うちの園の年長さんも女の子は袴0で男の子は3人くらいいたみたいです😳❣️
    スウィートマミーって初めて聞きました💓来年度用でぜひ覚えておきたいと思います!
    ありがとうございます🩷

• 3月29日