※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4-5歳の女の子のミディアムヘアのヘアアレンジについて相談です。参考になる本やサイトがあれば教えてください。

4-5歳頃の女の子のヘアアレンジについて🎀

毛量多め、ミディアム、くせ毛
の女の子、どんなヘアアレンジしてますか?!
また、参考にされてる本やサイトなどありますか??

4歳なるまでずぅーっと髪の毛結ぶの拒否でやらせてくれなかったのですが、
最近ようやく結ばせてくれるようになり
私自身も超不器用で全然髪の毛いじったことない人なので
どんな髪型にすれば良いのか全然思い浮かばず、
けどどうせなら可愛いヘアアレンジしたい❣️と思い🥺

ロングヘアのアレンジならインスタでたくさん出てくるのですが
ミディアムヘア(肩下くらい)の長さだと全然見付からなくて、、
皆さんどんなヘアアレンジされてるのでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ

三つ編み、編み込み、編み込みカチューシャ、ポニーテール、ハーフアップおだんごとかやってます!
私も不器用で編み込みも最近ようやくできるようになりました😂
インスタでボブ ヘアアレンジで検索した方が応用できるもの多い気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    インスタでさっそく探してみました✨️色々あったので、さっそく明日から挑戦したいと思いますー!
    三つ編み、出来ますか、、?!😂なんか毛量多いくせに短いから、すぐパヤパヤ毛が飛び出てきて全然きれいに三つ編みできず😂
    自分の不器用さにも嫌気がさしますが笑、今しか出来ないので頑張って可愛いアレンジしてみたいと思います、、!

    • 4月27日