※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

着床出血あった方に聞きたいです!日数や、出血量、また色など教えて欲しいです😭

着床出血あった方に聞きたいです!
日数や、出血量、また色など教えて
欲しいです😭

コメント

てんまま

次男のときだけありました。
・生理予定日一週間前(高温期7日目)
・2滴だけ
・鮮血
でした!!

• ゆか

ゆか

2滴てこともあるんですね😳
    今日生理予定日なんですけど
    2日前からおりものに茶色ぽいのが混じっていて生理きたか〜なんて思ってナプキンしてたんですけどほんとにかする程度ぐらいで😅一人目の時に私もなかったので着床出血なのかどうかがわからなくて😞

• 3月28日
ママリ

今回ありました!
生理予定日にピンク色混じりのおりもの1回だけです。

• ゆか

ゆか

今日が生理予定なんですけど
    その2日前におりものに茶色の血みたいなのが混じっていて生理かな?ておもってナプキンあててたんですけど、かするぐらいでそこから量が増えるとかもなくて😅
    着床出血てそんなに続いたりはしないんですかね😭

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

私は1回だけだったので可能性はあると思いますよー!

• 3月28日
あんちゃん

1人目の時、生理予定日2日くらい前に出血しました!3日程続いたので、あー生理きたと思ってましたが、量が増えなかった(けど、ナプキン当てないと下着が汚れるくらいの量)のでおかしいな?と思ったら妊娠してました☺️

• ゆか

ゆか

まさに今そんな感じです!
    下着が少しだけ汚れる程度で
    量が増えることもなく、ペーパーで拭くとちょっと色がついてるのかな?てぐらいです。
    一人目の時になかったのでこれが着床出血なのかどうなのかて感じで😭

• 3月28日
  • あんちゃん

あんちゃん

私もそんな感じでしたよ☺️
    あとからあれって着床出血だったのか!と思いました☺️

他の方のコメントみましたが、今日生理予定日なんですね💡生理不順じゃなければ、検査薬してみたら、陽性か陰性か反応出ると思います☺️

• 3月28日
  • ゆか

ゆか

今日生理予定日なんです!
    大体毎月予定日一日前とか
    ピッタリとかにきます🙆‍♀️

着床出血であってほしいです☺️
    もう一日様子見てみて検査薬
    してみたいと思います✨

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

予定日2日前にトイレットペーパーいっぱいの鮮血が1回きり、その後茶おりが1ヶ月くらい続きました🥲

はじめてのママリ🔰

予定日翌日に1度だけオリモノに細い茶色の血が混じりました。
通院している産婦人科で聞くと、着床出血は1度だけとかで、少量とはいえ何日も続くようなのは排卵が上手くいかなかった時の不正出血や、妊娠している場合だと妊娠初期の不正出血だそうです。

• ゆか

ゆか

排卵がうまくいかなかった出血なんですかね😭😭 腹痛もまた出てきたので生理きそうです😩

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠初期の出血の可能性もありますし、妊娠していたときの高温期も腹痛ありますし、完全に生理がくるまでは分からないですよ😊

• 3月28日