着床出血・いつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

着床出血・いつについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは着床出血・いつについての質問と回答をご紹介します。

ダイナ

今日生理かと思ったらすぐおさまり、不正出血?みたいなのがありました。…

今日生理かと思ったらすぐおさまり、不正出血?みたいなのがありました。いつもきちんと生理きてたので、ビックリしてるのですが、これは着床出血というものなのでしょうか?生理予定日まで2日あるので少し様子はみよ…

チビすけ

チビすけ

生理予定日にフライングで検査薬使って検査しても良いかとは思いますが、予定日から1週間経ってから検査す…

りす@睡眠不足

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥー…

妊娠検査薬についてよく分からないので質問させて下さい。2日前、ドゥーテストで朝一フライングで陽性が出ました!その線がかなりくっきりとしていたんです。終了線と同じくらいでした。そして今日、自分の中で生理…

シャチ🐋

シャチ🐋

あまりいつから高温なんだろう?なぜこんなに濃いの?と気にされなくていいと思います!予定日からだいぶ過ぎ…

Aaami0718

着床出血って生理予定日の何日前から来ましたか?着床出血って生理の2日…

着床出血って生理予定日の何日前から来ましたか?着床出血って生理の2日と同じ量って聞いたことがあります着床出血ってどれくらいまで続きましたか?着床出血する4日前位から下腹部痛出始めましたか?下腹部痛っていつ…

YN♡NAmama

YN♡NAmama

私は今回4日前でも反応したので早ければ出るし、もし陰性でも生理が来なければ一週間後に試したらいいと思…

yucha

人工授精13日目です。フライングと思っていても気になり、ついつい検査…

人工授精13日目です。フライングと思っていても気になり、ついつい検査薬をしてしまいましたv(´-ι_-`)v期待を持ちつつも投げありで、結果は陰性。綺麗な白です…着床出血もないし、今回はダメだったってことですか?

みぽちん

あたしは生理不順です(;_;)💓前々回生理は開始☞7月8日終了☞7月14日…

あたしは生理不順です(;_;)💓前々回生理は開始☞7月8日終了☞7月14日前回生理は開始☞8月21日終了☞8月24日今回生理は開始☞9月12日です。でも今回の生理はいつもとは明らかに違い過ぎて心配です(;_;)💓いつもは…

azaz

着床出血について伺います!着床出血があった方いらっしゃいますか?明日…

着床出血について伺います!着床出血があった方いらっしゃいますか?明日が生理予定日です。今日の夕方ウォーキング後に出血を確認して、あぁまたリセットかとガッカリしていたのですが、いつもの経血量よりかなり少…

いったんまま

いったんまま

私も生理3日前くらいにぷるんとしたおりものに血が混ざってました!それ1回きりでした❁

ha-yu(*´꒳`*)

。着床出血について。7月9日にAIH3回目をしました。その時に、今月はフ…

。着床出血について。7月9日にAIH3回目をしました。その時に、今月はフライングしない!と、決めたのに、今日仕事がお休みでフライングしちゃいました(´д`|||)笑ホントに、我慢できない性格が嫌になる!笑8日にhcgを…

まあとん

まあとん

排卵が7/9今日がそれから11日目としたら着床し終わったところです。正直hcGはこれからジワジワあがってい…

しまっこ

本日、高温期12日目ですが生理にしては薄い出血が少しありました。あ〜…

本日、高温期12日目ですが生理にしては薄い出血が少しありました。あ〜〜生理きた〜〜、と思ったのですがまだ体温は下がっていません😓着床出血?と微かな期待で、今朝ラッキーテストの早期妊娠検査薬を試してみまし…

あずきっち

さきほど、見たことのないキャラメル色のおりものが出ました。妊娠希望…

さきほど、見たことのないキャラメル色のおりものが出ました。妊娠希望中で、仲良くした日が今月の頭です。初めて見た色だったので気になってます。ネットですぐさま調べてみたら、『妊娠超初期には量や状態だけで…

みちゃむ

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色…

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色でどれくらいの量でしたか?現在排卵日の19日から数えて高温期11日目なんですが、昨日36.99度から今朝36.73に下がってしまいました。生理になる…

かずりゅう

産後3ヶ月ですが妊娠(着床出血)について教えてください。産後生理が2…

産後3ヶ月ですが妊娠(着床出血)について教えてください。産後生理が2回きました。ルナルナで記録つけてます。2回目は予定の1日後に生理がきました。産後で生理が予定通りにこないとは思いますが今回は予定の6日前…

きゃりー*

着床出血…?生理予定日あたりに(多少不規則)茶色い出血があり、生理がき…

着床出血…?生理予定日あたりに(多少不規則)茶色い出血があり、生理がきたと思ったのですがその後1日経っても出血なしです。基礎体温はつけていませんでした。いま測るといつもより高めです(37.3)。ですが、妊娠を望…

あずきっち

今夜、キャラメル色のおりものが出ました。初めて見た色だったので気に…

今夜、キャラメル色のおりものが出ました。初めて見た色だったので気になって、ネットですぐさま調べてみたら、妊娠超初期には量や状態だけではなく、おりものの色も変化します。無色透明だったおりものは、少し濁…

しょつこ

ほんとに怖いのでもう一度質問させていただきます。9月6日に生理が終…

ほんとに怖いのでもう一度質問させていただきます。9月6日に生理が終わった次の日に性交をしました。そのときはゴムもしていましたし破けてもいません。中に出しましたがすぐ抜きました。ゴムの中に水を入れても…

はるぼう

着床出血と生理について本日生理予定日ですが、微量で鮮血にドロッとし…

着床出血と生理について本日生理予定日ですが、微量で鮮血にドロッとしたものが混ざった血がでました。加えて膀胱炎で血尿がでました。まだいつもの感じで生理がきていないのと、ナプキンにはほとんど血がついてい…

mxxxx

mxxxx

なんとも言えないですが、生理予定日が今日で一度出血はあったものの現在はでていないのですよね?なら、や…

しょつこ

7月18日にsexをしました。ゴムもつけていました。私の生理は月の始めぐ…

7月18日にsexをしました。ゴムもつけていました。私の生理は月の始めぐらいからなので危険日だったと思います。そのあと2ヶ月は普通に生理がきました。そして9月6日に生理が終わった次の日にsexをしました。ゴム…

ゆいぴママ❤︎

ゆいぴママ❤︎

うーん、 まず性行されたのが生理終了 1日目 なので 排卵までの日が長いこと お腹の中で精子は2~3日 生…

チコやまさん

本日2回目の質問となります。16日に、3BCを移植しました。着床出血する…

本日2回目の質問となります。16日に、3BCを移植しました。着床出血するとしたらいつ頃になりますでしょうか。2時間程前に、茶オリがありました……この時期に?先生には、『着床するならば、移植して1~2日に』と聞い…

なつき

8月2日に彼氏のと私のをこすりつけあいましたそれから、8月8日に出血が…

8月2日に彼氏のと私のをこすりつけあいましたそれから、8月8日に出血がありましたほとんど生理予定日通りだったのですが、いつもよりは血が少しだけ少なかった気がして、着床出血かな?と思いましたでも、おりものの…

なな

高温期7日目に出血があり、基礎体温は出血の前日にがくっとさがり、そこ…

高温期7日目に出血があり、基礎体温は出血の前日にがくっとさがり、そこからまた36.6~36.8くらいをうろうろしています旦那にはいつもの生理の匂いがしないとか言ってます( ̄▽ ̄;)私自身も排卵日付近から今も胸がず…

にこらん

生理の8日前出血があり生理かな?と思ったのですが量が少ないのでその2日…

生理の8日前出血があり生理かな?と思ったのですが量が少ないのでその2日後検査薬を使ってみたところ陰性。その後海外製の検査薬を使ってみたところ赤いのがモワーっと見えるだけ今は(生理の5日前)ピンクのおりもの…

退会ユーザー

この検査薬は蒸発線でそんな線がしょっ中でした(>_<)がっかりしまくり…せめて予定日か1週間遅れ出すかみた…

*たもろ*

着床出血って滅多に起こらないって思ってたんですが、これって着床出血…

着床出血って滅多に起こらないって思ってたんですが、これって着床出血ですかね…?先週が排卵日のはずだったので、ちょうど1週間ぐらいでリセットには早すぎる気がしてまして。妊娠だとすごく嬉しいんですけど、リセ…

♡リオージョ♡

不妊治療をしております。クロミッド(1錠×3日)→hcg注射(排卵促す為)→高…

不妊治療をしております。クロミッド(1錠×3日)→hcg注射(排卵促す為)→高温期はプロゲストン錠14日分飲む流れでしたが、いつもプロゲストン錠を飲み切る前に生理が来てしまっていました。(プロゲストン錠10日目~12日…

なな

昨日が生理予定日だったんですが、基礎体温が36.64で下がってきたので生…

昨日が生理予定日だったんですが、基礎体温が36.64で下がってきたので生理くるな~と思いナプキンをあてていたのですが、お風呂に入るとき見てみたら2、3敵薄いピンク色っぽい血がついていましたそれから1時間くら…

はるちゃ♡

高温期14日目生理予定日三日前まさかの少量出血!トイレにいるんですがお…

高温期14日目生理予定日三日前まさかの少量出血!トイレにいるんですがおりものシートにおりものと混じったピンク色のものが!そしてトイレしたあと見たらピンクのイソギンチャクみたいなほにょほにょした塊があり今…

青穂ママ

青穂ママ

着床出血ありました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)。私は生理予定日に茶色い出血が夜用ナプキンにべっとりとついていました♪1…

Kmama

おはようございます☀️今日で高温期12日目高温期36.2℃〜36.4℃ぐらいだっ…

おはようございます☀️今日で高温期12日目高温期36.2℃〜36.4℃ぐらいだったのに今日36.8℃まで上がってえ?まさか?と思いクリアブルーでフライングして陰性😭高温期10日目もドゥーテストでフライングして陰性😭今回いつも…

あゆちぃ

生理予定日前に着床出血❔不正出血❔いつもと違う感じに期待してます・・…

生理予定日前に着床出血❔不正出血❔いつもと違う感じに期待してます・・・😲⁉前回生理が1月18日(35日周期)最後の性交が2月3日。過去8回の生理による平均は28日周期です。先月と先々月は高温期の途中に低温…

ちびピョコママ

ちびピョコママ

同僚は予定の2日前に少量出血したと話してくれてました!私の周りではよく聞きますよ。私も彼女も一人目で…

あちゅか

生理2日前に出血しました。でも血に小さなおたまじゃくしのような塊がた…

生理2日前に出血しました。でも血に小さなおたまじゃくしのような塊がたくさんあったのですが、これって着床出血の可能性はありますか?血の量もいつもより少ないです。どなたから同じ経験されたかたいらっしゃいま…

MKまま

明日、生理予定日です。今日も基礎体温は継続しており36.82℃でした。で…

明日、生理予定日です。今日も基礎体温は継続しており36.82℃でした。でも、朝薄茶色とかピンク色のおりものがあったので生理が来たんだと思いました。生理痛のような痛みも時々あります。でも、いつも、生理初日で…

AL*M

AL*M

基礎体温をつけたり、病院で排卵チェックはしてますか?排卵が1週間くらい遅れたのならば着床出血も考えら…