※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

寝ている最中に嗚咽して起きたことがありますか?7週目で2回経験中。同様の経験者の工夫を知りたい。 食べつわり、匂いつわり、喉つわりがある。

つわり中の方や、つわり経験者の方にお聞きしたいです😭

寝ている最中に、嗚咽して起きる事ってありましたか?

現在7週目なのですがすでにもう2回ありました。。

同じような経験された方で工夫していた事ありますか?
ちなみに私は食べつわり、匂いつわり、喉つわりがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

飴を24時間ずっと舐めてました😂

• ママリ

ママリ

やっぱり何かをずっと口に入れておく事ですよね😭
    私はミンティア食べている時が一番楽なのでミンティアを寝ている時も口に入れていたんですけど、起きた時の不快感がすごくて何か良い方法ないかなぁって思ってしまって...

• 3月28日
ママリ

私も嗚咽というか酷い吐き気で夜中起きることありました😢喉つわり、痰つわりなどもあってずっと喉の違和感消えなくて気持ち悪かったので三ツ矢サイダーの飴やかむかむレモンなど爽やか系のもの食べてました!

ひまわり

つわり辛いですよね💦
わたしもフルーツ味のグミとか三ツ矢サイダーを飲むようにしてます😢
飲み物は起きた時いつでも飲めるように寝室に置くようにしています😂

はじめてのママリ🔰

悪阻辛いですよね😭
ピーク時は1時間おきに目が覚めてひたすら胃液を吐いていました…
お茶も水も受け付けず、唯一ファンタメロンは飲めたのでちびちび飲んでいました( ; ; )
ファンタメロン口がスッキリしたのでオススメです✨️

ママリ

ありましたありました💦
あとコメント返信拝見しましたが、ミンティアはカフェイン入ってるので食べ過ぎ注意です😭
フリスクはカフェイン入ってないので私はフリスクずっと食べてました💦

がちゃp

全然ありました💦
7w〜12wまで酷かったので休職してました😅
私はレモン系炭酸水がすっきりするので、よく飲んでました!