※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKK♡
妊娠・出産

予定日超過中でNSTと検診に行ったらまさかの救急車で搬送されて行って院…

予定日超過中でNSTと検診に行ったらまさかの救急車で搬送されて行って院長不在になって診察してもらえず、、

いや、しょーがないのは分かるけど、、

救急車の音が聞こえてからだいぶ待たされたよ、、

院長一緒に乗って行ったならその時点で報告してくれれば時間無駄にならなかったよ、、

と思ってしまいました😇😇

まだ産まれる気配無さそうだけど、子宮口がどうなってるかとか、頚管長がどうなってるかとか、知りたかったよー

動いた方が良いのかとか、聞こうと思ってたのにー

コメント

POOH

院長一緒でって事はよっぽど逼迫してたんですね。ドクター乗るなんて基本ないですもん。