※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

子供の健康面での心配や日常の忙しさにイライラしている女性がいます。時間も自分の時間もなく、生活に楽しみを感じられない様子です。

皆さんこんなもんですか?😭

小児科皮膚科ばかり連れて行って、次は耳鼻科と歯医者も眼科も連れて行かなければなりません。

子供ってこんなに体悪いものなの?!とイライラしてしまいます。

午前中に行くんですがその後買い物して今は春休み期間だから上の子の分と3人分お昼して、すぐ片付けたらまた夜ご飯の準備。
遊びに連れて行く暇もなく
その他掃除とか洗濯とかもして、子供に邪魔されながらだから通常の3倍くらい時間かかって平日は仕事もしてないくせにへとへとです。

自分の時間もなくご飯もただただ胃に詰め込むだけで自分が楽しく生きてる実感がありません。

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

小児科皮膚科耳鼻科と毎週行ってましたねー体弱すぎてずっとイライラしてました😇

クラリータ

まさに去年の夏休みに入ってすぐyさんと同じ状況でした😂結局夏休み前半から8月半ばにかけて病院通いばかりで疲れてました💦

本当になんで?って毎日思ってました!
小学生になったらちょっとは身体も強くなるかと思いきや現実は違いました。

今年の冬休みもそんな感じでしたよ😇

ままり

アトピーでしょっちゅう皮膚科行ってました
全然良くならなくて脱ステしました

ままり

皮膚科は今のところないですが、小児科(しかも3件)、に歯科に、眼科もです💦
本当に病院ばっかり行ってる気がします😭

マリー

体調不良続くときは
続きますね💦
何もないときは何もないのに
立て続けにあると
きついですよね💦
病院何回も行ってます💧

ダッフィー

めちゃくちゃ分かります😂笑
本当小児科の皮膚科よく行く!
そしてこの時期上の子花粉症あるから耳鼻科もいく🥶
我が家は、今暖房つけっぱなしだから、洗濯は夜やってます😂掃除もしない日ありますよ☺️👌

スポンジ

分けなければいけない診断内容なんでしょうか?
歯医者は仕方ないけど小児科でまとめられないんですかね😅