※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血か生理か分からず、授かりたいと思っています。着床出血経験のある方の感想を聞きたいです。

着床出血なのか生理なのか分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
生理予定日の10日前に茶色っぽい出血があり
3日で止まりました(т-т)またリセットきちゃったのかな?
と思っています🥲 排卵日に近い日でタイミングとって
性行為したので授かりたいなあ👶🏻💕と思いつつ
1人目の時は着床出血した事ないので
生理なのか着床出血なのかよくわからず
着床出血経験したことある方どんな感じが教えて欲しいです🙏

コメント

ままり

1人目は、鮮血で量は少なめでした!
出たり出なかったりしてて3日で終わりました!

2人目は、茶色いオリモノ?!みたいな感じでその時だけ出て1日で終わりました!

  • ままり

    ままり

    後は、おしっこの色が濃かったです!

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

着床した時は
生理予定前後?にきました!
おりものにまざったかんじの
薄いいろでした!!
ピンクと赤の間?くらいの色でしたよ!

ママリ

今回生理予定日の1週間前くらいに下着にてんてんって感じで茶色っぽい血がついてました!
それ以降血は出てないです🙋‍♀️