※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

予定帝王切開前におしるし💦今日36w5dで検診あり前と変わらず逆子のため4…

予定帝王切開前におしるし💦
今日36w5dで検診あり前と変わらず逆子のため4/11に帝王切開予定になりました。
ですが、上の子2人とも38wで産まれており+昨日からおしるしがあるという事で内診したら確かにちょっと出血あるとのことでした。子宮口は開いてないけど柔らかいみたいです。
4/11だと38w5dでその前に陣痛が来たり破水したりしないか不安です。
最後まで逆子が治る可能性を考えその日にちだそうです。

おしるしがあっても安静にしていれば持ちますかね?💦
おしるしがあったけど何週間か持った方いらっしゃいますか?
今のところお腹の張りや痛みはないです。

コメント