※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

高温期で妊娠検査薬が陽性に変わり、うれしくてドキドキしています。同じ経験の方、お話ししませんか?

高温期11日目、12日目、
wondfoの妊娠検査薬げきうす陽性が出て、
本日高温期13日目に、一般的な(?)うっすい陽性🧚にやっと変わり、
うれしい&このまま順調に育ってくれ〜〜!と
どっきどきしています🥹

質問じゃなく申し訳ないのですが、同じような状態、時期の方がいらっしゃったらお話ししたいなと思い投稿しました🙏🏻🌈

よければみなさんのうれしい&ドキドキ聞かせてください〜!🧡

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく本日高温期13日目です☺️
A-checkでフライングしたら薄っすら陽性出ました💓
お互いに継続されますように🙏

旦那にもいつ言おうか悩み中です😎

  • ma

    ma

    エーチェック使ったことないのですが、反応しても薄いイメージです!🤔
    なのでうっすらでも出てるのであれば確実ですね〜!🧚🧡

    わたしも言いたくてそわそわしてたまりませんが、
    なんとかエコー写真を持って帰ってから、、!と我慢してます🥹
    (ついさっき4月9日(5w4d)に産婦人科のネット予約は我慢できずしちゃいました😂←まだ心拍見れないかもなのにこれ以上我慢できなさそうで🥹)

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も初めて使いました!排卵検査薬を買ったらおまけでもらえたので😁
    やっぱりそうなんですね!
    私も調べてみたのですが反応が薄そうだなぁと思っていました🤔
    ドゥーテストもネットで買って明日届くので検査してみます🥺

    上2人の時は初診の前に言ってしまってたんですが、私も今回はエコーを見せようかなと思ってます😎
    ←と言いながらも言いたくてうずうずしてます🫣

    私も6wあたりで行こうかなと思っていました!
    もう予約取られたんですね☺️
    私は旦那にバレないように仕事の合間に診察行ってみます🫢

    • 3月28日
  • ma

    ma

    やっぱりドゥーテストですよね🥹🧡
    1人目のときのドゥーテストがあと一本だけ余ってるのですが、
    これは産婦人科受診する前日とかくらいにするために取っておこうかな、、今しちゃおうかな、、と、悩んでます😂

    やっぱり6w入ってからがいいですかね、、、🥹
    心拍見れないだろうなあああ🫣

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストしたら逆転とまではいきませんがくっきり陽性になりました😊
    ひとまず安心😮‍💨

    1本だけとなると悩みますね🥺
    私なら数日後に使っちゃいそうです😁

    6wも心拍は微妙だと思うので2回は行く覚悟です🥺
    2人目は5w6dで初診でしたが、めちゃくちゃ小さくですがピコピコしてるのは見えましたよ😊
    先生は何も言わなかったですが🙄笑

    • 3月29日
  • ma

    ma

    おおお〜🥹🧡
    それ聞いちゃうと、さらに貴重なドゥーテストやっちゃいたくなりますー!🥹

    待って1回で済ませたほうが費用もかからなくていいっては分かってるんですが、待てませんね😂🌈

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理が来ない限り、妊娠継続されているはずなので受診の前でなくても良いのかなと🫣←悪魔の囁き

    希望の曜日で予約がなかなか取れず6w4dの初診になりそうです🥺
    正常妊娠を確認できるだけでも良いと思って2回行きましょ😆笑

    • 3月30日
  • ma

    ma

    うわあ〜!
    今悪魔が頭の周りで囁いてます😂
    明日やっちゃいそう、、🥹笑

    6w4dちょうどいいかもですね!🫶🏻
    1人目の時、6w6dで心拍確認できたってなってました🧚

    5w4dは流石に無理だろうなああ🫠🫠
    でも、我慢できない。😂

    • 3月30日
  • ma

    ma

    連投すみません🥹

    聞いてください〜!
    大事に取っておいた、1本のドゥーテスト、
    まさかの4ヶ月前に使用期限切れてました😂
    切れてるならもういいや!と今朝やっちゃいました🥹笑

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    囁いちゃってごめんなさい🫣笑
    期限切れなら気にせずやってしまえますね😁
    無事陽性を確認できましたか🥺?

    6w6dで心拍まで確認できたんですね☺️
    でもきっと心拍確認できたとしても母子手帳をもらうにはもう一度行かないとですよね🥺
    恐らくですが結局2回受診ですね!

    • 3月30日
  • ma

    ma

    いえいえ!🤣
    囁きがなければ期限切れにも気づかずに大事に取っちゃってたと思うので、よかったです〜🥰

    期限切れ、無事基準線と同レベルの🧚でした〜🥹🌈

    あー、たしかに、、🫠
    わたしのタイミングなら、母子手帳まで3回以上パターンですね🤣

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事陽性が出てよかったです😆👏
    初診までまだまだですね〜😩
    早く正常妊娠であることを確認したい😂

    体調はお変わりないですか🥺?
    私は体がポカポカするくらいであとは変わらずです😎
    でもここ数日下の子がグズグズで私にべったりで困ります💦

    • 4月2日
  • ma

    ma

    おはようございます🌞
    ほんとです〜🥹
    毎日、まだあと◯日、、と指折り数えてます🥹
    ちょっと腹痛ある度に子宮外妊娠だったらどうしよう、、!って思っちゃってます🥹

    今のところ、たまーに生理前みたいな腹痛あるくらいで、まだまだバリバリ元気です!🫶🏻

    うちも、めちゃくちゃぐずぐずで抱っこ抱っこ!👦🏻ばっかり言ってくるんですけど、
    ちょうど風邪も引いて保育園お休みしてたので体調悪かったからなのか、赤ちゃん来たのを察しているのかは不明です😂

    まだ元気だから良いですけど、つわり始まったら上の子のお世話大変ですよね、、😭
    どうか軽くありますように、、😭🙏🏻

    • 4月4日