※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

たまに、陣痛の痛み全然大丈夫だった!という声を聞くのですが、本当にいらっしゃるのでしょうか(><)💦

たまに、陣痛の痛み全然大丈夫だった!という声を聞くのですが、本当にいらっしゃるのでしょうか(><)💦

コメント

そうたママ🔰

私は陣痛の痛みはしんどかったですが

全開なってからのいきみの時は
全く痛みなく快感でした😂

• 🐶

🐶

すごいです(><)💦やっぱり人によって違うもんですね😳

• 3月28日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

子宮口8cmの時にLINE返してました🤣
でもさすがに全開に近づくにつれてもがき苦しみました😂😂

• 🐶

🐶

え!!😳LINE返せてたんですね!😳私もそうだったらいいな😣

• 3月28日
ママリ

上の方と同じく全開するまではしんどかったですが、そこから出産まではいきむことに必死で痛くなかったです🙄
陣痛きた時にいきむので気が紛れるし本当にでっかいうんちを出すような感覚でした笑

• 🐶

🐶

全開になるまでが戦いですね(><)頑張ろって思えました😣

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

2人目は陣痛そんなに苦じゃなかったです!生まれる15分くらい前まで笑って夫と話してました😂

• 🐶

🐶

1人目はやっぱりきつかったですか?😣

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目皆さんがおっしゃているように、全開までがやっぱり辛かったです🥲

• 3月28日
  • 🐶

🐶

そこまで耐えたらなんとかなりますね(><)頑張ります!!

• 3月28日