※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお迎えが職場から通いやすいため、保育園の方が先に行くのが良いでしょう。

4月からいきいきの子供、保育園の子もいます。
朝仕事間に合うか不安なのと、帰りいきいきと保育園のお迎えゴールデンウィークまでは行かないとなのですが、保育園と小学校どっちが先にお迎え行ったらいいかと思いますか?
保育園のが職場から通くて、小学生のが近いです

コメント

はじめてのママリ🔰

いきいきとは何ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学校でやってる学童みたいな市でやってるやつです

• 3月28日
あき

それぞれ何時まで預かってくれるかと、動線次第かなと思います🤔
いきいきは小学校にあり、職場からは保育園よりも小学校の方が近いということですか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことですね。説明下手ですみません

• 3月28日
  • あき

あき

職場と学童、保育園の位置から考えたら、学童→保育園が動線良さそうな気はしますが、自宅の位置にもよると思うので、それも含めて効率的な動線でお迎えに行けば良いのではないかと思います!
    ただ預かりの時間の兼ね合いもあると思うので、早くお迎えに行かないといけない方を優先すべきな場合もあるかと。
    今の情報だけではよく分からないので、そこら辺を加味して検討してみたら良いと思います!

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。動線で考えてみようかと思います

• 3月28日